蘇った!ペンタの蹴球日記

あの世から蘇ってきた蹴球老人の日記

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

生き延びれるのか?

バルセロナを旅行したあの年に抱えることになった負債を、ほほ返せる見通しがたったこの年の瀬である。 やれやれ、わしは生き延びたのじゃ! じゃが、これから1月末までに80頁の本を2冊執筆・編集しなくちゃならんのに、まったく図面や原稿も仕上がる予…

伝説にするな!後を継げ!

今年も年末になり、一年間なんとかフットサルを続けられたことに感謝を感じなくもないわしである。 わしらは毎週日曜日の夜18時30分から21時まで何チームかが集まって、フットサルをするのじゃが、わしは多分去年の秋くらいから、20時を過ぎたあたりから「あ…

エンドレス・レイン

流行り廃りの激しい昨今で、「もう一人で歩けない」とか、言ってみたいのである。 ペンタである。 ☆ ☆ ☆ 最近わしを襲った様々な事象〈トラブルや仕事)のお蔭で、すっかりブログの更新を怠っていたわしであるが、プールに通ったり、フットサルはしていたの…

その後…

その後、わしはインターネット断絶の深い闇の中に沈んでいるのであった。かれこれ、ひと月になるじゃろうか。長い長い闇である。 地球泊の座談会にについては、実は血のにじむような努力の末、記事を作成した。詳細は省く。 じゃが、14日の夜には仕上げた。 …