蘇った!ペンタの蹴球日記

あの世から蘇ってきた蹴球老人の日記

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ただの運動不足?

おいおい。今季のアルビレックスは本当にヤバいえるんじゃないの? ペンタである。こんばんは! ☆ ☆ ☆ 4月に二度風邪をひいた。一度は初旬に、二度はGW直前である。 診察した町医者は二度目にクビをひねった。 「ペンタさん、どうも血圧が高いようですね…

長身フォワード

今回のユーロを見ていて、一つ気がついたことが、ある(ぽあーん・・・NHKプロフェッショナル風の効果音)。 長身フォワードを置いているチームが多いではないか! 今頃になって、堀北真希の結婚が悔しいペンタである。 ☆ ☆ ☆ さて、堀北真希の結婚はともか…

 ブラジルのお手本

ユーロが終わった。 な、なんと思ってもみなかったポルトガルの優勝である。 これでクリロナに闘志を燃やすメッシが代表に戻って来てくれないものか? ペンタである。 ☆ ☆ ☆ ところが、アルゼンチンのサッカー協会は大変なことになっていたらしい。この春以…

スペイン対イタリア

なんと、ブログをさぼっているうちに7月になっているのじゃ! そうそう。尊敬する人はバカボンのパパである。ペンタである。 ☆ ☆ ☆ さて、ユーロを少し見ているのであるが、スペイン対イタリアは生中継でみていて、途中で眠ってしまった。朝起きると、応援…